忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!注意!!
※我輩の主観で描かれていますので一部、実物とは異なる表現・描写があると思いますが、ご了承ください。
※表現や描写があんまりだ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
※あと、好きな選択肢を選べばいいと思うよ。

▼▼本編▼▼

ここは氷結の森林―…、長らく歩き通しだった我輩は、氷樹の陰で一息ついていた。
その時、降り積もった雪の上を滑る影が我輩の目の前で雪を蹴立てて鮮やかに止まった。
全身が雪塗れになった。視界も塞がれて何も見えない。
「あは、ライブラのお兄さんったら、雪だるまみたい」
女性の笑い声が聞こえる。どこかで聞いたことのある声だ。
そう、この声は確か…、

A.チシカだ。
B.イヴェルだ。
C.エレノアだ。
D.カナカだ。
E.ルルだ。
F.ランダムだ。
G.シィレヴだ。
H.いや、やっぱり聞いたことの無い声だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
口調的にはG。 またはHだな。
ジン 2011/11/10(Thu)23:47:16 Edit
無題
H…かな…
チシカ 2011/11/11(Fri)10:46:07 Edit
無題
>ジン&チシカ
ということで、民主主義的にHにしましたけど、あれはBADEND直結なんで、次はGのアレを書きますからなっ!
ライブラ 2011/11/12(Sat)01:01:07 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]