忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標金額に達したので久しぶりに表に出て冒険三昧しようと思い掲示板を覗いてみたらオフ会のアレばかりじゃないか!

そして我輩は、土地もう一つ分の金額をためる旅に出るために引き篭もるのであった。

拍手

PR
パンツが食い込んで気になる。

生地無くせばよくね?

ゴムの締め付けが気になる。

ゴム無くせばよくね?

かくして、人類は食い込むことなく締め付けられることなく自由な存在となった。←今ココ!!

拍手

禁じられた術、俗に言う禁術とその禁術が禁じられるに至った理由についてを編み出していこうと思いますぞ。

禁じられる理由については、術を行使する際に危険性があったり、当時の道徳的観点から禁止にされたりなどが上げられるといいですな。

禁術No.001
『寿命を追加する秘術』
これは寿命を追加する術ですね。
寿命を追加する対象と同じ種族の生け贄が必要なようです。
捧げた生け贄の残りの寿命が対象に追加されるようです。
ある地方のある部族の権力者が自分の権威を長らえさせようとして編み出したそうです。
術を行使する際に生け贄を要することから禁術指定されたというのが表向きの理由だが、
実は寿命を延ばしても老化は止められず、考案者である権力者が秘術の詳細を誰かに伝える前にボケが始まってしまったことで、術の詳細を知る物が居なくなってしまったからだとか。
名前だけが一人歩きをしている感じですね。

拍手

紅い蝶の頃からお世話になってます。

拍手

また忘れたので適当なことを書きます。
え?いや、ちゃんと思い出したんですって!さっきまで覚えていたんですってば!何なら数分前の我輩に聞いてみてくだされ。



ね?ちゃんと覚えていたでしょう?

さて、前置きはこの辺にして、と。

魔力…魔法の根源となるもの
魔流…魔力の流れる量
魔圧…魔力を流そうとする働き
魔力回路…魔法的素子が魔力伝導体でつながった魔流のループ
発魔…魔力以外のエネルギーを魔力に変換すること
魔源…魔力の発生源
魔磁波…空間の魔場と磁場の変化によって形成される波動のこと
魔力料金…支払いを怠ると魔力の供給をストップされてしまう

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]