忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



問:○に入る文字を答えていただけたら幸いで御座います。

「我輩が一番○ンダムを上手く使えるんだ!」

「我輩が○ンダムだーっ!」

「○ンダァァァァァァァァムッ!」

「認めたくないものだな。自分の、若さゆえの過ちという物を」

拍手

PR



彼らのいる学園は楽しいんだろうな、ということで。

拍手



※我輩の都合により歌詞を一部改編しているのでこれは本編によく似たパチものです。本物では在りません。断じて。決して。そして主催者である彼にはもちろん無断です。非公式です。


ネバーランドの恋愛事情 あなたは知ってるかしら?
誰も知らないフェアリーテイル 今夜教えてあげる

―――「ここまで」―――

拍手

お待たせしましたなぁ!?

『Black Magic』



こういうのはねぇ、勢いが大事なんですぞぉ。
まあ、困ったときの最終手段を使わせてもらいましたが…!
今月あと10日を残して完成やっつれ!

拍手



行き詰ったらとりあえず上げておこうと思う…。
年内には完成させたいところ(年内って、それだけの期間をかけるんなら、さぞかしクオリティも高いことでしょうな!!)

※()内はツッコミ例です。

年内というとそれに見合ったクオリティを要求されそうなので、せめて今月末までには、なんとか、無理やり…。


あ、そうそう。
がぁらに新カップル「ライエン×アモン」が誕生したそうですな。
彼らが今後、どのような道を歩み、どのような愛を育んでいくか、時に熱く、時に暖かく、そして、時には生ぬるく見守ろうではありませんか。

ライエンとアモンに、祝福あれ!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]