忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[2]  [362]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰さまで来訪人数がに達しました。もうすぐ五桁ですね。
・ここはなりきりチャットサイト「がぁらないとシネマ」の住人である我輩ことライブラが好き勝手に様々なことを気ままに書き綴る自由ノートです。日記もたまに書くかもね。
・あることないことなんでも書き綴っちゃうんだから!ご覧の際はそれをよく踏まえるのが必須よ!
・「がぁらないとシネマ」を御存知ない方はブラウザバックで戻っちゃいなさい!むしろ閉じちゃってもいいのよ!
・がぁらメイツさまに限り、リンクフリーなんだからっ!勝手に繋いだっていいのよ!でも、報告してくれるとありがたいかも。
・リンクの修正とか解除を希望の人は、連絡くれないとひどいんだからねっ!
・本土の私書>コメント≧拍手 左に行くほど、よく目に付くわよ!
libra2

チシカに頂きました2SHOT!ちなみに左が我輩。


***以下PR広告が表示されます(PC閲覧時のみ)が、クリックしても我輩には何の利益にもなりません。なので無闇にクリックしないでね♪(個人的に興味がある場合は別なんだからねっ!)***

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]