忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獲り溜めた貝殻を、どうせなら直接渡そうと思ったが、なかなか機会に恵まれず、

完璧にお土産を渡すタイミングを逃してしまったことに気付いた時には、既に手遅れ。


何か切欠でもあれば、と思った矢先に耳にした来る脅威の噂…。



我輩、今度の脅威を乗り切ったら、お土産渡すんだ…。

拍手

PR

黒死無槍!


1と9を三種ずつと文字の牌を集めるヤツだ!

龍威々槍!

緑一色にするヤツだ!

大散幻!

白・発・中を集めるヤツだ!

宙煉法刀!

1~9まで集めたりするヤツだ!

鎮狼刀!

1と9だけのヤツだ!

雛闇甲!

同じ牌を三つ集めるのを四種類作るヤツだ!








ああ、そうさ。


サッパリ分からんさ!

拍手



看病といっても今は見守ることしか出来ませんが。
しかし…、ぜ、全然見えん…。

拍手


(※直線のみで描いた想像図)

ひょんなことから『凍りついた炎』を探すことになってしまったライブラさん。
凍りついた炎とはどういった代物なのか。
どこを探せば良いのか。
これを探す目的を聴かれたとき如何答えれば良いのか。

さまざまな疑問を胸に仕舞いこんで、凍土を駆け回る。

次回、第6789話『あれ?これってひょっとして例のブツじゃね?』。
さあ、来週も一緒に、ナーバスナーバスぅ~♪

拍手

末吉大凶でした。


やったね!?




しかし、まさかタタがロブロイドのお家にご厄介になっていようとは…、夢にもおもわなんだ…。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]