忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、やっぱり聞いたことの無い声だ。

誰の声だったかしら。
我輩は脳内のHDDをフル回転させた。が、どこにも彼女に関する記憶は無い。
「ライブラのお兄さん?なにをぼーっとしてるのぅ」
名前を呼ばれ、ふと我に返った。視界を覆っている粉雪を払い落とす。

クリアになった視界の先には、ちんちくりんな女の子が立っていた。
姿を見ても思い出せないということは、おそらく初めて会うのだろう。

本来ならこのあと女の子に関する描写や二人のやりとりがあったのだが展開を急げと天の声がしたのだ。

結論から言えば、この先はBAD ENDまで一本道であり、きっとあの時違う選択肢を選んでいたら違う結末にたどり着けたんじゃないかなァという、ゲーム的なアドバイスが表示されるわけだ。

あとで書き直すから…、だからお願い、今は…、これで許し、て………。


―終―

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]