忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、巷では10題というのが流行っているらしいという噂を聞いたらしい。

ということで、我輩も10題に挑戦!

1:「ちょっと待ったー!」
2:「もうダメだ…」
3:「そうだっけ?」
4:「コンドルが、食い込んどる!」
5:「いいえ、それはパンですよ」
6:「ジャストミ~ト!」
7:「もう一回!」
8:「ねえ、こっち向いて」
9:「解せぬ」
10:「見ぃぃぃたぁぁぁなぁぁぁぁぁ」

以上の台詞に似合いそうな状況、表情を夢想して絵に描くなり文章を起こすなりすればいいじゃまいか!

まあ、そんな物好きは誰もいないと思いますが、な…(よろしく哀愁)


さーて、ついでに絵師でもない我輩がモモんちで掻っ攫ってきた絵師バトンでもやりますかな。
POC←モモんち


■デジタルとアナログどっち派?
我輩に!派閥などは!ない!

■尊敬してる絵師、いる?
うむ。絵が描ける人は尊敬しますなぁ。

■デジタルと答えた方、何使ってる?
ペイントツール

■どんな絵が好き?
モシャモシャしてパクパクしたくなるような絵。

■絵を描くときの環境は?
木漏れ日の中、君とボクの二人で、真っ白なキャンパスを前に…あれ?キャンバス?キャンパス?あれ?どっちでしだっけ?

■絵を描くときに気をつけていることは?
程よいデッサンの崩れ具合

■自分の理想の絵は?
アゴ。

■得意なパーツは?
アゴ。

■苦手なパーツは?
アゴ以外。

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
アゴが特徴的な方。

■何色を多く使います?
ブラック。

■使うのが苦手な色があれば。
そんなものは!ない!

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
アゴ。

■完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
真面目に2時間。

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
他人の作品を摸写する。

■ピースィーで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
何を言っているのかわからん…。歯ブラシ?

■絵が描けなくなったときってどうする?
そんな!時は!訪れたことがない!

■一番描きやすい大きさは?
32×32

■今一番描きたいキャラは?
ケツアゴ

■影響を受けた絵はなんですか?
えぇとぉぉぉ、ありましぇぇぇん…。

■絵を描く上で、一番好きな作業はなんですか?
絵の具を用い、色を重ねていくところですかなー。

■デジタル作業限定での質問です。よく使う機能はありますか?
保存。

あ、上書き保存。

■絵を描くときによく飲む飲み物は?
生唾。

■描いていて一番楽しい絵のタイプ
絵描き歌系。

●回す人●
お好きにすればいいじゃまいかっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑った。ライブラのセンスに嫉妬する。
チシカ 2010/06/18(Fri)01:48:09 Edit
嫉妬せずとも、
わっちの心も身体もセンスも全部、チシカのものじゃけぇにのう!
ライブラ 2010/06/19(Sat)12:39:13 Edit
無題
顎ばっかかよ!!
モモ 2010/06/21(Mon)18:13:47 Edit
ロングタイム顎
え~、でも顎って結構重要でしょう…!?
顎があると無いとでは印象が随分違いますぞ!
ライブラ 2010/06/21(Mon)19:17:51 Edit
今度から、
ライブラを見る度に顎を思い浮かべそうよ。
顔の中心の鼻に目がいったりする筈なのに顎に注視するライブラがス●キ過ぎる(あえて伏せる)
スティンフィーダ 2010/06/22(Tue)15:17:58 Edit
スズキすぎる我輩…。
いや、面と向かい合うのが恥ずかしくって自然と視線が下に行くんですよな。
ライブラ 2010/06/22(Tue)19:39:29 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]