忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、我輩は死者の書etcを探しにピラミッドへ向かったところ、怪しげな仮面をつけた娘と遭遇。取引を見るのに夢中になっていた我輩は背後から忍び寄るもう一人の娘に気付かず、気が付いたら…両腕がなくなっていた!
また我輩の腕が無くなってしまったとチシカにバレたら、また心労を増やすことになるどころか愛想を突かされかねません!なんとか誤魔化すため、両腕でも落っこちていないかと色んなものが揃うという都のバザールに転がり込んだ我輩を待ち受けていたものとは!いったい!

拍手

PR
覚えてますかな!?我輩ですぞ!


ということで、久しぶりに筆を取ってみたわけですが特に書くことも無く。


ああ、そうそう、一つだけ、呟いていこうと思いますぞ。一つだけね。



「バッヂの数が分からん!分からんぞぉォオオオオっ!」

拍手

質問に答えていく前に一つだけ言うならば、

ボケる時は、ツッコミを意識してボケればいいんじゃないかな!



ということで、以下、100質の回答でーす

Q.1~100(質問の内容は、各自で番号を参照の上、確認をお願います)

A.ご想像にお任せします。

拍手

我輩の冒険は何処ぞオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ尾尾尾おおおおおおおオオオオオオ大尾おおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手

l_mag

cap


色々すっ飛ばして魔法が使えるようになったライブラさんです。

どこかで見たことあるようなのを呼んで攻撃しますぞ!


あ、一応蹴りも出来るようになってますので、あしからず^^
お見せできないのが残念です。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]