忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の言葉とその意訳

てめぇ!目ン玉抉り出すぞ!くラァッ! → あまり、見ないでください。恥ずかしいです…。

解説:
これは主に、誰にも見られたくないような事、動作を見られた時に使いますね。
頬を紅潮させて思い切り叫ぶといいでしょう。頭の「てめぇ」を弱く発音し、次にくる「目」からはっきりとカツゼツを気にしながら発音、最後の「くラァッ!」は相手を吹き飛ばす勢いで発するとと効果的かもしれませんね。
アクセントをつけるとしたら、
「てめぇ!ン玉抉り出すぞ!くァッ!」

こんな感じでしょうか。

日常会話で使うとこんな感じですかね。

「こんにちは」
「こんにちは」
「おや、ライブラさん。社会の窓が開いてますよ」
「てめぇ!目ン玉抉り出すぞ!くラァッ!」

とつぜん、こんなこと言いだしたら気持ち悪い人ですね。


次回の言葉は
「おまえの臓物を引きずり出して並べてやるれぇ!」です。

それではまた次回、お会いしましょう。

拍手

PR
死火山の頂上目指して山登りマース。
日取りはまだ決まってませーん。サーセン。
現在、登山に向けての準備中デース。

(12/9)
日取り決めました。サーセン

【期間】12月12日~18日
【目的】死火山の頂上まで登るだけ
【持物】心意気、防寒具、その他各自必要だと思うもの。おやつは金貨300枚まで。
【備考】登るだけだから別にギルドに貼り付けて募るようなものでもないよね…。

拍手

最近、闇魔法のことばかり考えていたせいか、すっかり病んで腐ってしまいました。

どうしよう…。

拍手

土属性限定でしか作れなかったゴーレムを様々な属性を帯びさせて作る方法思いついた!



まず、空っぽの魔石に自然や感情、概念、現象といった世界を象る事象を注入します。

次に、その魔石を核にゴーレムを造ります。


これで、様々な意匠を纏ったゴーレムが完成です。

例えば、
炎、水、氷、雷、土、鋼、光、闇、影
傲慢、暴食、怠惰、好色、強欲、嫉妬、憤怒
などなど。

拍手

テュイッター?なるものを始めましたが、特に呟くこともないのでやめました(という自己完結)


そんな話はさておいて、自作した魔道具の紹介でござりまする。

名前■未来に入れたものを過去で取り出すことが出来る箱(すっきりする名前募集中)
特徴■上記の通り。まあ、過去というか現在ね。現在。
ただし、取り出したものを後で入れておかなければならない制約がある。
この制約を怠ると…???
そういえば何日以内という設定をしてなかったので今ここでします。一週間だ!一週間以内に入れるんだ!
入れないと、過去で取り出すことが出来ない。なので、あるものを望んで手を突っ込んでも取り出せなかったとしたら、それはきっと未来で箱に入れなかったのだろうという予測が出来る。

くっ、なんて複雑な物を作ったんだ!こんなものこうしてやるっ!(暖炉に放って薪代わりとする)

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]