忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いた気がするけど気にせず書いてみる。

場所:街外れの丘にある廃墟
(人払いの魔法がかけられており、一見すると廃墟だが『鍵』を持っていると裏世界に行ける)

住んでいる人たち:四人+α

▼ジャニュア・リー(パパ)
ゴーレムの研究に夢中。

▼フェブラ・リー(ママ)
冥府と現世をいったりきたりしている。

▼ソー・リー(おにーちゃん)
今はおねーちゃん。

▼ダイア・リー(いもうと)
毎日欠かさず日記を書いていた。

▼D・9447(給仕さん)
↑の方々のお世話をしている。

▼いもうとたち
先日、10000人を越えたらしい。


【備考】
特筆すべき事項はなし。
え?あるだろうって? 察してくだされ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冥府と現世を行き来する母と、姉になった兄は、まだ良いが……

10000人越えた妹って……
ジン 2011/11/23(Wed)04:22:01 Edit
無題
さすがライブラの家族
一度挨拶に向かわないとな…
チシカ 2011/11/23(Wed)14:05:42 Edit
無題
実は、ある重大な事実をあえて書いていないんです。とコメントしつつ…、へんっ・しんっ!(とおっ!)

>ジン
主に父と母が頑張ってます(現在進行形)

>チシカ
我輩の家族でまともに応対してくれるのは、たぶん給仕さんだけだと思います…。
ライブラ 2011/11/23(Wed)19:38:43 Edit
無題
そんな気はする…。
チシカ 2011/11/23(Wed)19:55:43 Edit
無題
基本的に人付き合いが苦手なんですよな…。血筋的に。
ライブラ 2011/11/24(Thu)19:45:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]