忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ライブラさんが誰かを勝手にしかも無断で絵描き唄にした模様。
※誰かは各自、唄を元に推察して考えてください。
※それでは、追記からどうぞ!
※あ。モデルになった人には先に謝っておきます。申し訳ない…。


1.両側に取っ手のある鍋とも壷ともつかないものがありまして、

2.その中に本場のウインナーソーセージに切れ込みを多数入れたものを一本ほど入れましょう。

3.豆!

4.これは玉子だ。目のように見えるかもしれないが、これは玉子と糸こんにゃくなんだ。

5.鍋とも壷ともつかないものに蓋をしまして、

6.その他色々各自必要だと思うもの書き足して、

あっというまに、せれにゃ♪



拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(爆笑)

各自必要だと思うものを書き足してーってとこもうちょっと細かくやりたまえ!
誰でもいいじゃないか!!
やりなおーし!(描いてみつつ)
せれにゃ 2010/09/08(Wed)21:22:16 Edit
無題
書き足すものを変えると違うヒトにも使えるからこれでいいのだ!(ぇ)

やり直さんぞなもし!
ライブラ 2010/09/09(Thu)15:29:41 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]