忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のやってみたシリーズ。答えてみた編。

ロブロイさんちのここからパクってきた。

ここから拝借してきたんです!みんなも興味があったらここから拝借してやってみるといいですぞ!

だが訪問の際はくれぐれも粗相のないように。(やられちゃうぞ☆)

リンク→ロブロイさんちの例の箇所までの近道

↓50問もあるので折りたたんであります。

がーら人にインタビュー・改


『先ずは基本から!』


1.あなたのお名前なんてーの!
知っていたらとうに名乗っている。

2.御年幾つになられたの!
みっちゅ。

3.生まれた日はいつかいな!
毎日だ。

4.男か女かおしえてちょ!
時には両方を兼ねている。

5.種族はいったいなんじゃろな!
それは我輩も聞きたいところだ。

6.身長・体重知りたいな!女の子ちゃんならスリーサイズも知りたいな!
こんなこともあろうかと我輩の公式ブログから抜粋してきた。
身長:リンゴ5個分
体重:リンゴ25個分
スリーサイズ
B:リンゴ2個分
W:リンゴ1個分
H:リンゴ2個分

7.ヘアスタイル決まってんね!髪と目と肌の色、それ何て色?
全て肌色だ。

8.住んでる場所はどこかいな!
君の家の押入れだよ。

9.どんな風に呼ばれてるん?
みんな、我輩の事を慕って、ハゲとかジジイとか変態とか呼んでくれますな。

10.自分のこたー何て呼ぶ?
一人称なんていいじゃないか。そんなことよりもっと他の事話そうぜ。

11.好きな場所はどこかいな!
嫁の傍だ。

12.嫌いな場所はあるかいな!
嫁の傍以外だ。

13.お仕事何しているのかな?
スナイパーだ。依頼があればどんなものでも狙い撃つ。

14.自分の仕事好きかいな!
仕事は仕事だ。

15.嫌いなとこはあるかいな!
仕事は仕事だ。

16.家族は何人いるかいな!構成含めて聞きたいな!
お前らが、家族だよ。

17.仲のいいひと誰かいな!
知っているくせに…。

18.恋人なんているかいな?
うふふっ…。

19.好きなタイプはズバリなに!
毒蛇系幼児。

20.こっちも聞いちゃお嫌いなタイプ!
嫌いなタイプは何なのか聞いてくる人かなぁ。

21.趣味なんてあるじゃろか!
銃の手入れ。

22.特技なんてあるじゃろか!
弾込め。

23.逆に苦手なことも聞きたいな!
雨の日は、苦手です…。

24.好きな食べ物なんじゃろな!
黒色火薬。

25.嫌いな食べ物なんじゃろな!
湿った火薬。

26.将来の夢はあるかいな?
でっかい花火になるんだ。

27.欲しいものはあるかいな?
お前の命だァァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!(キャー!)

28.今一番やりたいことはなんじゃろな!
あいつのわき腹に指をうずめることだ。

29.どうしてもやりたくないことあるかいな?
シンバルを叩くとき、ずらして叩かないと空気が入り込んでパフってなるのはやりたくないな。(特に本番で)

『もすこし突っ込んで行っくよー!』


30.自分を何かに例えてみてよ!
前衛的芸術センスを持ち合わせた印象派の画家が描いた絵。

31.あなたのファッションセンスを説明してみてよ!
あと1000年もすれば絶対全身タイツが流行ると見越して今から着ているんです。

32.あなたの好きで好きでたまらないものについて100字以内で語ってみてよ!
いいのか、語っても…、我輩にそれを語らせると100文字以内では絶対に語りつくせないんだが、それでも聞きたいか。なに、どうしても100文字で収めてくれだと…、しょうがないな。そこまで言うなら100文字で(字数オーバー)

33.それを敢て『一言』で言うならば!?
字数が多すぎた。

34.三つの願いが叶うランプを手に入れたら何願う?

まず、三つの願いを四つにしてくれと願う。
第1の願いはきさまに「痛みの叫び」を出させること。
そして第2の願いはッ!!「恐怖の悲鳴」をあげさせること!
さらに第3の願いは!「後悔の泣き声」だっ!
「4つめの願い」それは………おまえの願いはまったくきかないこと…。

だめだね ドーン!

35.百年後の未来と百年前の過去ならどっちに行ってみたい?
現在で手一杯だよ。

36.一日なってみるならどんな動物がいい?
燃えよドラゴン(アチョー!)

37.人生やり直すとしたらなにをする?
人生ではなく今の社会をやり直した方がいいと思う。

38.生まれ変わるなら何がいい?
生まれ変わってもお前が嫁。

39.好きな言葉・嫌いな言葉、なんてある?
好きな言葉「私、メリーさん。今、階段を登ったところ」
嫌いな言葉「赤いちゃんちゃんこ着せましょかぁぁぁぁぁぁ…」

40.もしも未来を知れるならどうする?
このくだらない日常にグッバイして、刺激的な出会いをウェルカムする。

『ちょっと疲れた?もう一息!』


41.お勧めデートコース教えて!
我輩の家の前はマサイ族がよく通るのでお勧めです。

42.一番得意な手料理を食べさせて!
ほら、口を開けろよ。喰いたいんだろう?これが…。ほぉら、お口いっぱい頬張れよぉぉお…。
って、こういうことじゃないの?

43.これだけは欠かせない!そんな日課ある?
起床する。これだけは毎朝欠かさずにやっているね。

44.これがないと生きてけない!そんな大事なものはある?
嫁。

45.モットーやスタンスはどんなもの?
嫁至上主義。

46.あなたにとって最も価値あるものはなに?
嫁だ!

47.富、名声、プライド、友情、愛情、大事な順に並べてみて!
全ては別個のものであり、同列として比較することは無粋であると判断する。

48.あなたにとって生きるとはどういうこと?
なんとなくそこに居るということ。

49.では死ぬとはどういうこと?
大道へ還るということ。

50.これで最後!今の気持ちを「一言」で!
ビシソワーズ!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビシソワーズにやられたわ
うまいよなビシソワーズ!
あと勇者系ロブ・ロイがスネちゃまにやや似ぎみなんだが俺の顔がスネちゃま系だと言うことを看破してるようだな(釣り目)
ろb 2010/09/05(Sun)10:10:34 Edit
無題
よせよ照れるじゃねえか。
ビシソワーズ喰わすぞ。
2010/09/05(Sun)15:02:02 Edit
無題
>ロブロイド
暑い日は冷たいスープが飲みたくなるのだ。
ロブロイを描くとき、
垂れ目じゃないな→じゃあ釣り目だ。
という過程を経た結果でおじゃる。そう、まったくの偶然だったのだ!
これからはモロ骨川くんでいくので、大丈夫だぞぅ!

>チシカロイド
喰わせてくれぇ!お前のビシソワーズじゃないとダメなんだ!
ライブラ 2010/09/05(Sun)17:07:08 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]