忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、アレがアレしてアレなことについて書きましたが、
今回はタイトルの通りということで。

ヘモグロビンは血中に含まれ、酸素を運んでいるんだとかなんだとか。
果たしてアッポイタカラに同じことは出来るのか!について考えます。

結論から言えば、否!出来ない!

なぜなら酸素とくっついても離れちゃうからだ!以上!終わり!

しかし、バケツリレー方式で運んでもらえばなんとかなるんじゃないか、とは思った…。
その場合、血流はなくてもオッケーかしら?オッケーなら心臓が停止しても大丈夫…!?


あと、血は青くなるのかと言うと、どうなんでしょうな…。
酸化したアッポイタカラの色は不明だし…。
そのままだとしたら、青みがかった肌色と、青い血液。
恐らく出血すると光るんじゃないか、と…。
打ち身でも光ったり…。光るたんこぶ。
平手打ちをくらおうものなら、頬に煌々と輝きを放つ手形が残るわけか…。
月の無い夜道とか重宝しそう。

例えば、

「流石に冬ともなると日が落ちるのが早いな。おい、ライブラ。お前、ちょっと灯りになれよ」
「ちょ、や、やめてよ。ジャイア―――、」
―ドゴスッ!!

とかね。

折ると光る棒みたい(ケミカルライトだっけ?)

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]