忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジン氏に頂いた無謀(無貌)の仮面を加工してもいいよ、と許可をくださったので加工してみる。

▼加工プランA
・赤い機体を乗りこなす大佐風の仮面
角が尖っていて危ないという噂を聞いた…。

▼加工プランB
・ニンジャ・アカカーゲのような仮面
あれは仮面って言うより眼鏡じゃね?

▼加工プランC
・石の仮面
我輩は人間をやめるぞぉおぉおおぉおおおおっ!

▼加工プランD
・すけきよ
材質変わってませんか?

▼加工プランE
・すいません、仮面を天秤の皿にしないでください
いや、なんかちょうどいいかなと思ってしまった…。

▼加工プランF
・フォオオオオオオオオッ!!
フォオオオオオオオオオオオッ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
……ふむ
タイトル→青くて尖った弁護士の世話になる気か

加工プランA→ヘルメット部分をつけなければ良いのでは?

加工プランB→それを言ったらパピヨンマスクも眼鏡だ

加工プランC→お前さんはとっくに人間じゃない

加工プランD→………犬神家?

加工プランE→天秤の皿にしてはデカすぎないか?

加工プランF→それはパンツだ


……ツッコミ所はこんなものか。
ジン 2011/10/01(Sat)19:06:49 Edit
ほう
▼加工プランG
・鉄製にする
セーラー服を着てヨーヨーも持つ。

…古かったなあ。
エレノア 2011/10/02(Sun)04:12:27 Edit
無題
▼加工プランH
敢えて本体を加工し、ジンと見分けがつかないようにしてどちらが本物か当ててみるクイズをする
チシカ 2011/10/02(Sun)19:23:48 Edit
無題
>ジン
まさかの全ツッコミ!?
お、お疲れ様です…!?

>エレノア
月に代わっておしおきよ!(←セーラー服違い)

>チシカ
いい案ですが、外見だけを変えても身体の中から溢れ出す気品ですぐにバレてしまうでしょうな。
ライブラ 2011/10/02(Sun)21:32:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]