忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナカのところから拾ってきました。
五十音で自己PRって、難しいですな。

 

あ:ある晴れた日のこと、今日も漁に出かけようとした私の所に、亀が訪ねてきた。亀曰く、竜宮城の乙姫なる美女が私に会いたがっているのだそうだ。私は、迷いなく行くことを決めた。
い:いいですか、うらしまさん。竜宮城は海の底にあるので、うらしまさんは城に着くまで、息を止めていなくてはなりません。分かりましたか?大丈夫。ほんの30~40秒くらいですから。
う:うらしまさん!見てください!あれが竜宮城ですよ!
え:絵にも描けない美しさとはまさにこのことかぁ!ごぼごぼごぼg…。
お:お、おぼれたーっ!?

か:か、かゆい!誰か掻いてくれ!
き:気持ちもうちょっと上の方だ!
く:熊手で掻くな!?
け:結局まともに掻いてくれなかったな!
こ:今度は頼むときはしっかりな!

さ:さとう
し:しお
す:す
せ:せうゆ
そ:ソイソース

た:たまればたまるほど嬉しい物はなんだ?
ち:貯金。
つ:つまらなければつまらないほど良いものは?
て:テロリズムな…、
と:トイレ。

な:納豆よりも粘り強く、
に:ニンジンよりも赤く、
ぬ:沼よりも深く、
ね:根っこのように、
の:野太い人生。

は:早く!
ひ:独りは寂しいの!
ふ:二人の時間が待ち遠しい!
へ:HELP!
ほ:HOLD ME TIGHT!

ま:間違いない。
み:見ろ、あれを!
む:夢中になるほど憧れた、
め:メルヘンチックな、
も:木造二階建て、夢のマイホームじゃなかろうか!

や:止めろ!
ゆ:茹でるな!それ以上、茹でるな!
よ:四分だと言ったはずだろうが!

ら:ライブラです。
り:リーさんの息子です。
る:ルンバを踊ります。
れ:レンコンはそれなりに好きです。
ろ:ローンって何ですか?分割?そんなめんどうなことしないで現金一括で払えばいいじゃないですか(笑)

わ:私の舌を満足させられる料理など、貴様に作れるはずが(ぱくっ)
を:を!?
ん:んんんんんんんんんんんんんんまいぞおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

が:ガッツ!
ぎ:ギブアップ!
ぐ:グッジョブ!
げ:ゲットアップ!
ご:ゴーズオン!

ざ:在宅中、暇だったので、
じ:自宅を
ず:図画工作の成績が1の我輩が
ぜ:全部を自分ひとりの手で
ぞ:増改築してみた。

だ:だだい゛ま゛ーっ!
ぢ:ぢょっどがぢょう゛に゛じごどの゛ごどでどや゛ざれ゛ぢゃっでざ。
づ:づがれ゛だぢゃっだ…。
で:でも゛、ぎみ゛の゛え゛がお゛がみ゛れ゛で、
ど:どっでも゛、い゛や゛ざれ゛だわ゛~。

ば:ばびょーん!
び:びろびろりん!
ぶ:ぶはぁっ!
べ:べちょ!
ぼ:ぼーん!

ぱ:ぱーぱぱぱぱやっぱー♪
ぴ:ぴえぴえぴえーる♪
ぷ:ぷっぷくぷー♪
ぺ:ぺろんちょ♪
ぽ:ぽんっ♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]