忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q&Aだよ!旧安堵エーってなんだよ!

ということで始まりました。我輩が皆さんの日頃思っている疑問に対し適当に答えるという素晴らしき時間が!
さあ、張り切って!いきましょう!

さて、一つ目の質問です。

Q.魔力ってなんですか?

A.魔力というのは全ての物質・事象を構成する上で重要な要素であると我輩は見ている。
世界の始まりは神の起こした奇跡「創世」。この神の奇跡が魔法であるとするならば、神によって創られた世界の全て、森羅万象は魔力を糧にしている。つまり、魔力を内包しているとみていいだろう。言い換えれば、土も水も風も火も魔力の塊なのだ。
我々の使っている魔法も、極端に言えば小規模な創世。神の真似事なのではないだろうか…。


続きまして二つ目の質問です。

Q.魔法と魔術の違いってあるんすか?ぶっちゃけ同じっしょ?(笑)

A.戦法と戦術くらいの違いがありますよ(笑)


三つ目、いきましょう。

Q.生まれてこのかた魔力を感じたことはないけど、そんな私でも魔法を使うことが出来ますか?

A.出来ます。信じる心があれば!



ライブラライブでは、みなさんの質問疑問珍問奇問を中募集。どんな問にも我輩がさくっと答えていきますので、ゆるゆるとご応募ください。皆さんのお便り、お待ちしているどん!

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
Color
Mail
URL
コメント
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]