忍者ブログ
ここはなりきりチャット「がぁらないとシネマ」のHNによるブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふでまめ機能発動したにも関わらず、まったく機能していないのはどういうことでしょうか。
↓こういうことでしょうか。
ということで、お聞きください。
『ふでまめ』


尻すぼみ的な感じが、当にふでまめ機能のようである…。(なんのこっちゃ)

拍手

PR
まず何に驚いたかというと、「あれ?何か色が…。っていうか、これって…」と戦慄。
一体何が起こったのかとどきまぎしつつ、今後のことを色々考えてみたりもしましたが、
まあ、なんというか気が付いたら元の色に戻っていたというわけで、めでたしめでたしということにしますかな?(どうしますかな?)

例え世界中を敵にしようとも、何があろうとも、
我輩はいつもいつでもいつまでも味方である。
それが我輩の正義だ。
ということで、お聞きください。
『This is Justice』

拍手

本土の方ではいくつか見つかっているようですが、やはり海のほうにはないのかトランスデバイス。
チシカが吸血鬼化してしまったとかなんとか気になるので
ドーラちゃんには悪い悪いと思いつつも一旦本土に戻ろうと思うのですが、
家計の事情であまりお金をかけられないので輸送船の船底にでもしがみ付いて経費を削減削減♪

しかし、吸血鬼か…。
吸血鬼といえば、血。
血といえば、赤。
ということで、お聞きください。
『Bloody Kiss』

 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/11 ライブラ]
[08/11 ライブラ]
[08/10 ジン]
[08/09 ライブラ]
[08/09 ランダム]
最新TB
プロフィール
HN:
ライブラ
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]